" />

シアラボ07レポート
2月27日火曜日 萩原あや

お久しぶりです。萩原です。
最近の稽古は初通しに向けてどんどんピリピリして熱をおびている感じです。
私はというと、まだまだ役がつかめずもがいています(>_<)ヤバイです!
危機感満載です。
でも、どうにかします!させます!(←自分向けプレッシャー)
その中でまわりをみてて、みんなすごいなあ〜と感心してます。
さてさて初通しどうなることやら?
楽しみです☆

今回は“スタッフワークも全て自分達でやってみよう”というのが狙いの一つでもありますが、その中で私は衣装を担当しています。
これもまた、初通しに向けある程度揃えなければならないので、あたふたしています。

なんだか、大変さをいっぱい伝える日誌になってしまいましたが、ただ今は、こんな感じです。
とにかく頑張らねばです!!

ではでは。萩原でした。

Posted by at 2007年03月05日