" />

シアラボ07レポート
2月28日水曜日 東由紀子

室町モルモット団員にて役者&舞台美術担当のヒガシユキコです。
2月下旬から稽古もほぼ毎日になり、私も役作りなどなど四苦八苦している真っ盛りです。
『銀河鉄道の夜』は、個人的にとっても大好きな作品なのですが、泊サンは一体どんな『銀河鉄道の夜』にしようとしているのだろう??
とか思う時もアリ。
そんなこと言ってていいのか自分、とか思う時もアリ。
音響、照明、舞台美術や衣装、制作なども、室町モルモット団員全員で行う為、稽古をずっと見学できなかったりもします。
だけど役者以外のパートも、めちゃめちゃすんごいプロの方々からご指導頂けるので、やっぱシアラボってスゴイ企画です。

人間生きていれば、人生当然色々あるワケですが、生き様とか在り方って、やっぱりその人に表れるじゃあないですか。
そんなスタッフの方々の在り方を間近に見ると、時に色々なことに振り回されている自分は『まだまだ甘いなぁ…』とかちょっと凹んだりする時もアリ。
どんなにガンバっててもミスする時はあるし、ヤラかしちゃうこともありますが、そんな自分も見捨てずに(笑)これからもヤってイこうと考えてます。

Posted by at 2007年03月05日