" />

シアラボ08 レポート
4月22日(火)稽古
寺下麻美

まず始めはウォーミングアップから。喉を痛めない声を出すための呼吸の練習に、ちょっとだけスタッフの私も参加しました。
見てるのと実際するのとでは全然違って、すごく難しかったです。役者のみんなはすごいなぁ。
続いて昨日のおさらいをし、今回の箇所へと進みました。
クライマックスの緊迫した場面では、「このお話はファンタジーだから緊迫場面でも、もっと明るく!」と池田さんからアドバイス。
「そっかぁ」「なるほどぉ」と毎回シアラボでは普段使わない脳の箇所を刺激されます♪
楽しいおもちゃがいっぱい詰まった作品になることカクジツです!

Posted by シアラボ08 at 2008年04月24日