" />

シアラボ08 レポート
4月26日(土)稽古
北神陽

こんにちは、きたみようです。

最近は自分の名前の最後に「じ」をつけて、
爪楊枝と同類で松井棒の親戚、
と言うのがハヤりです。

リアクションは皆無です。

本日は、稽古が始まって8日が経ち、
はじめての通しでした。

まだまだ段取りを頭に体に叩き込むことで精一杯、
な状態での通しでした。

だけど、一度骨組みができあがれば、
あとはその骨に肉付けをしていけばいいのだな、
と思えるので、その分心に余裕が生まれたんじゃないでしょうか、
私だけじゃなくみんなも。

段取りを追うだけの作業にならないように、
もっともっと心を動かして、
心の筋肉を鍛える運動をしたいですねー

なんて、いま思いつきで書きました。

毎日が楽しい稽古場です。

Posted by シアラボ08 at 2008年04月29日