" />

シアラボ08 レポート
稽古場すきまレポート4

左奥からラボ生の北神さん、平林くん、高野さん。右が森田さん
<左奥からラボ生の北神さん、平林くん、高野さん。右が森田さん>

稽古終了後に劇場の事務所に集まって打ち合わせをする舞台美術チーム
今回のシアラボでは森田さんに舞台監督をしていただいております。

稽古が終わるのが21:30
その後舞台美術チームは最近ほぼ毎日打ち合わせしてます!

森田さんはいろいろとっても優しく教えてくださいます♪
この日は新しい言葉も教えてくれました。
「てこい」 → 手強い
「ありはん」 → ありえる範囲
らしーです。
みんなではやらせよー

ちなみに
奥の白い背中が見えてるのが泊局長。
TVの取材があったのでちゃんと襟のついた白シャツを着ておられました
さわやか風でした。
風って失礼ですね(笑)
いや、
はい。
とってもさわやかでした

Posted by シアラボ08 at 2008年04月29日