" />

シアラボ08 レポート
5月18日稽古場すきまレポート12
古賀陽子

舞台
↑舞台立ち上がりました♪
かなりネタばれですが、いいんです!

周りには格子。
そこにかかっているかわいらしいイラスト達。
灰色の土管。
これからココで何が起こるんでしょー

左、ラボ生木内さん。右、ラボ生松尾さん
↑舞台を見ながらカキワリの位置を考えています。
因みに「カキワリ」というのは、立体的でない絵のついた道具を指すそうです。

音響班のみなさん
↑なんでみんなして土管を覗き込んでるんでしょ〜か。

実はこの土管の中にもスピーカーを仕込んでいるのです!
より現実に近い音が聞こえるように、こんな工夫がされてるんですね〜
実際どう聞こえるかは
本番でのお楽しみです☆

舞台監督の森田さん
↑劇場のサイド上空にあるギャラリーというところに仕込みをしている森田さん。
かっこいいっすねー!

舞台班。ラボ生、北神さん
↑舞台下手の格子の上から顔を出してます。
ここ結構高いです。
舞台中ここから顔を出すシーンがあるかもね。
実は舞台中どこまで登るとかまだちゃんと決まってなかったり…。
明日登るのがかなり楽しみです♪

泊局長
↑「なんかブログに載せる面白いものないですか〜?」
と、局長に聞いたところ。
なぜか局長のくせ毛具合を見せ付けられました。
なぞの多い、お茶目な40歳です。
んー
舞台と関係なーい

楽屋で休憩中
↑楽屋でご飯休憩中です。
奥の壁に貼ってあるのはチケット売り上げグラフ。
このグラフの効果なのか
5月24日14時〜の公演は完売です!
5月24日18時〜と25日14時〜も残りわずかでーす
早めの購入を!

Posted by シアラボ08 at 2008年05月19日