" />

シアラボ08 レポート
5月19日その2稽古場すきまレポート14
古賀陽子

ミシンをかけるラボ生篠原さん
↑最近毎日ミシンをかけてる篠原さん。
本番までには間に合うはず!
いや!間に合わせないといけないもんね。

衣裳班
縫っても縫っても終わりませーん

ここからどアップ集!
左、ラボ生松尾さん。右、ラボ生平林君
松尾さんがもってるのは岩のカキワリでーす

ラボ生佐藤さん
↑役のため(?)に髪をバッサリ切りました!
池田さん曰く、昔のアメリカの少年のよう。

ラボ生平林君
↑ケータリングのオムライス。
ボリュームもあるし、おいしいんだそーですよー

ラボ生高野さん
↑焼き鳥食べてます。
渋い19歳です。

ラボ生木内さん
↑いっぱい食べて体力つけないとねー

ここでどアップ集はおしまい。


最後に。

P1010823.jpg
↑今日は劇場職員、音響の雑賀さんがお誕生日でした♪
28歳おめでとうございます。
本番で操作もをしてもらいまーす。
みんなからのケーキとメッセージカードを渡した後、
「もう死んでもいー」
なんて言っていだだきました!
操作があるので本番までは死なないでください★

Posted by シアラボ08 at 2008年05月20日