2006年02月12日

斉藤太志

TL06_saito.jpg最近なんか練習していると自分の固定観念にものすごく縛られているな〜って感じちゃってます。
どうも、斉藤です。
台本のセリフに悪戦苦闘してます。

実は今日の稽古はお休みなのです。
で、この公演に参加していらっしゃる飛ぶ劇場さんの「IRON」の熊本公演があるということで、ちょっと遠いですが観に行きました。

はい。飛ぶ劇場さんオリジナルの公演を観るのは初めてだったのでワクワクしてました。舞台と客席の距離がものすごく近くて迫力満点!!!
役者さんみんなが輝いていたというか、観に行って良かったと本当に思いました♪
そうそう、僕たち
「ドライブ・シート」
の脚本家の藤尾さんも出演されていて、この人の感じてる世界の中を今回役者として芝居で表現しようとしているんだ〜って考えたらなんか不思議な感じでした。

練習後には飲みに行きたいと常にごねている斉藤でした。

Posted at 2006年02月12日 16:03
(c) 2006 KITAKYUSHU PERFORMING ARTS CENTER