2006年02月19日

菊 元美

TL06_kiku.jpgこんにちわ。菊です。
なんと!!
もう明後日からは小屋入りです。あーっとうとうです!!すてきな舞台に負けないようにしなくっちゃ!!

ドライブ・シートの斉藤くんが今風邪っぽく(いや風邪です!)常にマスクをつけてます。
私は寝る時にマスクします。乾燥を防いでくれそうで。それと、部屋のほこりを吸うのも防いでくれそうで。というか、あまりにもほこりっぽいので、今日とうとうお掃除しました。

部屋の掃除をするとなんかいい事ある気がしませんか?
私、公演前は必ずするんです。…あー、ほんとにもう今週か〜。
皆さんっおもしろいですよっっ!!特に土曜夜はアフタートークありますっおすすめです!!

Posted at 2006年02月19日 22:38
(c) 2006 KITAKYUSHU PERFORMING ARTS CENTER