" />

シアラボ07レポート
10月18日水曜日 市原佐都子

いちはらです♪

初日誌回ってきました〜
回ってきたら書かなくちゃと思っていたのが「ガールズタイム」のこと!

今日来てた皆さんには広告配りましたよね?
東筑紫学園高校演劇コースで今月31日ムーブにて18時から門司先生演出の「ガールズタイム」というお芝居をやっちゃいます
たのしみーっ!
無料だし絶対に来て下さいっ 。

今日のシアラボは音響講座 。

前回からとても勉強になってシアラボに参加できて良かったなと思っています。

劇団名決めでは私の「とまりんごりらっぱ」生き残りました(笑) 。
わーいっ(笑) 。
いったい最後は何に決まるんだろ☆
ワクワク(>_<)

まだまだ緊張するけれど、これから半年頑張ります!
よろしくお願いします。

labo3.jpg
↑音響講座の講師:杉山さん

Posted by at 2006年10月24日