" />

シアラボ07レポート
11月7日火曜日 梨田麻衣子

今日から4日間、11日(土)のリーディング公演に向けての稽古が始まります。
公演は劇場塾『戯曲講座』で選ばれた「やさしい女の眠る街」と「フリル」の二本立て。
(※「やさしい女の眠る街」はシアターラボ07メンバーより選出。) 

リーディング公演詳細>>>
http://www.kitakyushu-performingartscenter.or.jp/
schedule/thealabo2007_read.html

----------------------------------------------------------------

今日は、最初に皆で読んだ台本を丁寧に拾っていきました。
人物設定とか家の間取りとか、この「…」は何だろう、この人にとってこれは初めてなのかなとか。
新しい発見が沢山出来て面白かったです。
でも、不安だらけ。
リーディング初めてだし、市原さんが言ってたような、相手とか外に意識を持って動けるようになれるかなぁ。
緊張して一人で突っ走りそう。もぅ、盗んだ原チャで走り出したくなるかも。
そんな事を思った21の夜。

とにかく、わからないなりにも一緒に素敵なもの作りたいと思ってます。
こんな梨田ですけど、よろしくお願いします。

labp9.jpg
↑「やさしい女の眠る街」の稽古風景

labo10.jpg
↑「フリル」の稽古風景
 (※中央は「やさしい女の眠る街」の演出:市原さん。
 ここでは出演も。)

                                  

Posted by at 2006年11月10日