2006年01月31日

斉藤太志

TL06_saito.jpgどうも。
シアラボ初参加の斉藤です。

てか、北九州芸術劇場で舞台に立つこと自体が初めてなんです、だから右も左もわからないというか…
赤子同然みたいな気持ちに、近いの、かな?
毎日緊張しっぱなしです。
でも練習はめっちゃ楽しくて毎回新たな発見と発掘の連続でウハウハです。

写真は共演者の方で、飯野さん
060131_2207~01.JPG

本当は自分以外の共演者とか写メ撮りたかったですが、練習中には基本的に携帯電話とか使わないので練習終わってから、さあ撮らせてもらおうかなって思った時にはすでに帰られていてお一人しかだめでした(泣)

彼女はとても個性的な声とキャラクターでとっても好きですね。
今回一番からむ役者さんなので勉強させていただいております。

たくさん迷惑をかけると思いますが頑張って素敵な舞台をつくれるように日々精進していきたいです。

頑張るぞ!!!
オ〜ッ!!!!

Posted at 2006年01月31日 22:06
(c) 2006 KITAKYUSHU PERFORMING ARTS CENTER