2006年02月27日

藤本瑞樹から見た庭の参加メンバー(前編)
[1:愛と平和と藤本瑞樹]

大好評!

なのかどうなのかわかりませんが、やってまいりました早くも連載第2回。

劇団 二番目の庭「No Good Tales」の稽古も、連載同様順調に進んでおります。
キャストやスタッフ、劇場の方も合わせると、すでに総勢16名のメンバーが今回の公演に関わっています。
いろいろなひとの支えによって、今回の公演が創られていくのです。

そんなわけで今回と次回は、愛すべき庭の参加メンバーをご紹介します。

今回はキャストの6名を紹介!
庭は専属メンバーが少ないため、いつもいろんなところから面白そうな人を探してきます。

河村裕子
数少ない庭の初期メンバーのひとり。
もはや庭の看板女優。
今回の公演では巨乳になるとの噂。

浅野かさね(from 夢の工場)
やっとのことで庭に参加していただけることになりました。
盟友であるとともに尊敬する役者のひとりでもあった彼女。
今回の公演では性格のキツい女性を演じるとの噂。

石井芳美(from horamiriダンス研究所)
なんと今回の庭が初舞台!
今回の公演では右も左もわからない新人編集を演じるとの噂。

田中克美
歴代の庭参加者の中でも最年長(だと思う)の注目株!
今回の公演ではおっぱいマンガ家を演じるとの噂。

長尾美保
前回の演劇祭公演に引き続きの参加。
今回の公演では世間知らずのお嬢様を演じるとの噂。

葉山太司(from 飛ぶ劇場)
庭によく出てくれますけど実は飛ぶ劇場の役者さんです。
彼も盟友であるとともに尊敬する役者でもある人のひとりです。
今回の公演では魅惑のフェアリーを演じるとの噂。

今回の「No Good Tales」、奇妙で愛らしい登場人物をこの奇妙で愛らしい6人が演じます。
果たして噂どおりのキャスティングになっているのか?
巨乳やおっぱいマンガ家や魅惑のフェアリーなんて登場するのか?

それがどう「愛と平和」の物語につながってゆくのか?

乞うご期待。

次回は公演をがっつりと支えてくれる愛すべきスタッフをご紹介。

Posted by 藤本瑞樹 at 2006年02月27日 20:38