" />

稽古日誌
12月7日(木) 沖田都

衣裳を担当させて頂いてます。沖田です。

さて、『雨かしら』は早替えがたくさんです。
あの人なんか、こんな所で、あんな状況で、こんなにまぁ、
な、くらいに着替えております。
役者さん達は汗びっしょりです。
また、舞台裏でも
小笠原さん(←一緒に衣裳を担当している、すごい縫える人)
が汗びっしょり。

そして、今回の衣裳の中には、
東京衣裳(株)から借りたものが含まれています。内藤さんから紹介して頂いて、「奇跡の人」衣裳をお借りしました。
優しくて親切な、電話の声しか知らない中村さん。とても良くして頂いてます。
いつか会えるかしら。


本番はすぐそこです。
もうたくさんの拍手が聞こえてくるようです。
さぁ突っ走りましょう!

Posted by 田上 at 2006年12月09日