" />

稽古日誌
12月14日(木) 内藤裕敬

泊君からメールが入っていて、『旦過・元気食堂』で飲んでいるとのこと。稽古終わりに駆けつけると大塚ムネト君と二人で、もうデキ上がっていて、「内藤さん!福岡の演劇状況をどう思われますか?」だの、「北九の気合の入り方がね・・・」とか、えらく HOT な飲み会になっちゃって、「この梅酒うまいっスね!」てなこと言いながら気づくともう 0:30分、「今日は、小倉で一泊しますわ」と大塚君の目はすわっちゃってる。とりあえずその店を出て、市場入口の『もりしたフルーツ』で生ジュースを飲んで冷静さを取り戻すと「明日早いんで」と泊君はチャリンコ押して帰っちゃった。「ホテルまでおくるよ」と大塚君を案内して商店街へ。「もう一杯やらんですか?」と大塚君。捜したけどどの居酒屋も閉まってしまって・・・。二人して『資さんうどん』へ入りビールとおでん。やはりそこでも熱く語り、時計を見るとAM3:00を回っていた。
稽古した記憶より、飲んでいたことしか覚えてないのに・・・。
明日、初日です。

Posted by 田上 at 2006年12月14日