" />

稽古日誌
12月13日(水) 泊篤志

いよいよ本番直前です。
前座芝居に出演の泊です。
7年ぶりの役者っていうのに、あまり稽古できてません。
ドキドキです。
本編の稽古を見ていて焦ります。
皆、すごいよ。
いつもの彼らを知ってたりするので、その成長ぶりにちょっと嬉しくなります。
と同時に焦ります。
「お前はどうなんだ?」と。
芝居の前に出てきて恥ずかしいことは出来ません。
いや、ネタ的にはかなり恥ずかしいコトになってるんですが、それは観てのお楽しみ。
共演の大塚さんは涼しい顔で全力で演じています。
くそーさすが現役だなぁ、悔しいなぁ。
コッチはもう頑張るしかありません。
ちょっとした合間にセリフを喋ったりします。
トイレで。
チャリ漕ぎながら。
湯船に浸かりながら。
TVに飽きたら音を消して。
怪しいセリフを喋ってます。
ええ、全力で前座を務めます。
なんたって、本編が面白いんだもん。

Posted by 田上 at 2006年12月14日