" />

稽古日誌
12月10日(日) 小笠原敬子

皆さん、こんにちは。衣裳の小笠原です。
今日から稽古場から劇場へ乗り込みました。いよいよ本番へ向けて、舞台上での作業が始まった…というわけです。とても立派なセットが出来ており『いよいよだなぁ…』と、テンションも上がります!
昨日は衣裳付きの稽古もあり、皆さんの白熱した演技に、笑い転げ、またジーンときたりと、芝居は日に日に練り上げられています。
さて、皆様ご存じのように、10月から始まりました第14回北九州演劇祭も、本公演でファイナルとなります。皆様には是非、まだ観ていない…というお友達もさそって、一緒に今年最後の舞台を楽しんで頂けたら…と思っております!!

Posted by 田上 at 2006年12月12日