" />

稽古日誌
11月21日(火) 一ノ宮亜葵

内藤さんが帰ってきて2日目の稽古場。
内藤さんの『10日間でつくりたいなー』の発言にビックリしながら、どんな風に稽古が進むのかも楽しみです。
なんてったって実験ですから。
今回のお話は『奇跡の人』の本番を二週間後に控えた、とある劇団のお話。
今日の稽古は物語の冒頭、本番に向けて頑張ろう!という雰囲気の楽屋のシーンの稽古。
『相手のセリフを栄養にして自分のセリフを言う』
短いシーンも何度も丁寧に繰り返して実験してみます。
相手の反応が変われば、自分の気持ちも変わる。当たり前だけど面白い。

残り8日(?)どんな実験結果が生まれるか楽しみです。

Posted by mt_master at 2006年11月22日