" />

稽古日誌
12月2日(土) 谷川哲朗

どうも、いろんな方から、存在が嘘臭いと言われた、劇団C4のテツこと谷川哲朗です。何故かは、見に来て頂けたら、分かると思われます(笑)

とうとう、12月に入っちゃいました。そのせいか、今日はメチャクチャ、寒くなりました。明日は更に寒く、最高で7℃ぐらいらしいです。

しかし、稽古場の中は、本番まで2週間をきり、各シーンを詰めていってる最中なので、とても熱いです。役者だけでなく、この公演に関わってるすべての人の、公演を良いものにしようとする、熱意をとてつもなく感じます。これで、良いものが出来ない筈がありません!いや、みんなで創ります!!
だからこそ、いろんな人に観てもらいたいです。皆様、是非とも、劇場まで、足をお運び下さい。

Posted by 田上 at 2006年12月03日