" />

稽古日誌
12月5日(火) 井中歩美

★12月です★

初顔合わせから早くも約1ヵ月半が過ぎようとしています。
何回かメンバーとお食事に行ったりしてそれぞれに交流し、徐々に関係を築いて行っています♪
でもまだその作業の途中なのだけれど、舞台創りの作業も大詰めになり、コクコクと本番が近付いて来ています。
のこり10日間弱でどうなる!?私たち!?
どう楽しむ事ができるのか!!を楽しんでいます♪

それぞれの想いをご覧いただく皆さんにぶつけられたら…と思っています☆★
その為に残りの時間をしっかりやって行きたいと思ってます(〃゜▽゜;・・・
いすと校舎 井中でした♪

↓写真は4日の内藤さんちで内藤さんの誕生日パーチィをした。ヒトコマ。
061204_194819_M.jpg
『炊きすぎちゃったのは内藤さん』

Posted by mt_master at 2006年12月06日