" />

稽古日誌
10月25日(水) 一ノ宮亜葵

こんにちは。
福岡組から、ギャングママMAXの一ノ宮亜葵です。
劇団名はママですが、未婚です。母でもありません。

福岡と北九州ってことで、今回初めてお会いする人がいっぱいなのです。
なので、まずは仲良くならなくちゃ!と思ってます。
ストレッチしたり、ちょっと身体をほぐす時間にコミュニケーション。

C4のざらめちゃん(佐藤友美さん)とお尻歩き競争したり、演出助手の鵜飼さんにヨガを教えてもらったりしながら、楽しくやってます。

だけど

身体中が筋肉痛でございます。

走ったり、腹筋したり、ブリッジしたりしてるんですけど、困った困った。
毎日、みっちり頑張って、舞台にたてる身体づくりをしなくてはならないですね。

一通り、身体を動かしたら、みんなで脚本を読みました。
「ルールを決めて、イメージしながら遊ぶ」
内藤さんの言葉にうなずきながら、最初の読みと、まったく違った印象になっていくシーンがとっても面白かったです。


稽古帰りの電車は、とってもお腹がすきます。
同じ福岡組の茜ちゃん(烏山茜さん)がバームクーヘンにはまってるって聞いて、私もスーパーで購入。
はまるほど種類はないだろうと思ったけど、けっこうあるもんですね。
とりあえず、3個購入。

061026_0045~0001.jpg

明日の稽古帰りに電車で食べるんだー。
茜ちゃんは、真ん中のヤツがお勧めって言ってました。
身体づくりから逆行してないか…ちょっと不安だけれども、腹が減っては戦はできぬ。
今日も頑張ろう!

Posted by mt_master at 2006年10月27日