" />

稽古日誌
10月24日(火) 井田直美

稽古二日目。
体を動かしてDVDをみました。

外を走るにはちょうどいい季節だなあ。川辺であたる風があったまった体に心地よい。真夏じゃなくてホントによかった!
真っ黒になってしまうとこだ。どうもあたしの体は紫外線ととても仲がいいらしい。

そのあと室内で体を動かしながら内藤さんがその運動についてお話をしてくれる。

内藤さんの声と話し方はちょうど体にここちいい。ストンと消化されていく。体と心がむりせずに摂取できる。

そのあとDVDみて、時間になったのですぐ解散。‥うーん、いろいろ話しがしたかったなあ。軽くご飯でも食べながらとかね。
まあこれからだ。
どんな関係をつくってどんな舞台ができあがるのか‥楽しみだ!

Posted by mt_master at 2006年10月25日