" />

稽古日誌
10月23日(月) 深川幸子

初めまして!
劇団轍WaDaChiの深川と申します。
稽古場日記しょっぱなで驚き、しかも機械操作が不馴れですが、マイペースに頑張っていきます。
よろしくお願いします!

さて、昨日23日は初顔合わせでした。
創作工房の奥に入っていくと稽古場。。。
緊張気味の私はぎこちなく内藤さんに挨拶し、挙動不振に席に着きました。
いや、この雰囲気はまじで緊張します…だって初顔合わせでこんな大人数!
しかし、見慣れた方々の姿をみつけて少し安心。

始まる前に衣装の採寸がありました。
太ったのに〜(ToT)
恥ずかしい数字連発。
さて、全員が揃うと一人ずつ紹介されました。
関係者の方々、各地域の参加劇団の方々、沢山いらっしゃいました。飲み会の席での話が、こんな形で立ち上がるとはすごい!!

本読み。
関係者の方々にぐるっと囲まれた状態での読みに、小心者の私はやっぱり緊張してました。
稽古後は、懇親会☆
いやはや、圧巻です。皆が入りまじってこれからよろしくお願いしますと酒をくみかわします。
これからの稽古、期待に胸が弾みます!
私しばらくおやすみ頂きますが、次来るのが楽しみです。

P506iC0029622859.jpg

Posted by mt_master at 2006年10月24日