" />

稽古日誌
10月29日(日) 烏山茜

はじめまして、福岡の藍色りすとより参りました、からすやま あかねと申します。

稽古の稽古

なんと今日はキャスト発表がありました。
発表と一緒に、内藤さんに指摘いただいた自分の欠点。

稽古についていけるように、身体をつくる稽古、をまずしっかりやらねば。
ばれるで。舞台立ったら身体できてないのもろばれるで。
自己表現の仕方分からんて、舞台立てばそれがまんま表現やん。仕方もへったくれもないわ。

…まずいですね。ということは、食いしん坊てこともばれるのですね…。
まずいです。
あきさん、ギャングままのあきさんが、隠しておこうか思ってたことをさっそくかいてくださっていた!
そうです。ファミマにあるみさかやのバームクウヘン…しっとりのし具合がたまりません。

いえ!密かに覗かれているとも知らず、暗い部屋で一人ぷるぷるしてるのです。苦手なブリッチに立ち向かうべぐ…

Posted by mt_master at 2006年10月30日