" />

稽古日誌
10月30日(月) 小林英喜

グレコローマンスタイルの小林です。
グレコローマンスタイルは福岡ですが、私は北九州の八幡です。
今回は地元、北九州でのお芝居に初めて参加させて頂くこととなりました。
逆輸入です。
何かうれしいです^^

毎日の日課、ランニング&肉錬。
その両方が少しずつ、楽にこなせる様になってきました。
少ーしずつですよ。少ーしずつね。
体の変化が目に見えて現れてきてるのは確かです。

俺 :「俺、体重、減りだしましたよ^^」

一ノ宮さん:「あたし、増えてきたんやけど、なんで?」

俺 :「・・・。すいません。」

おそらく減るより先に筋肉が付いてきてるんだと思います!これからですよ!一ノ宮さん!

配役も暫定的ではありますが発表され、いよいよです!!
今日もさっそく頭の部分を動きながら稽古しました。台本がジャマです!
セリフを早く覚えて、芝居に集中できるように頑張ります!
あと、腹筋も必ず六つに割ってみせます!!

2006_1031moa0093.JPG

Posted by mt_master at 2006年10月31日