" />

稽古日誌
10月31日(火) 河口玲子

とうとう10月最後の日、世間ではHalloweenで盛り上がってますね。
キャンディーでも持っていこうかと思ったのですが、すっかり忘れてしまいました。

初めまして、劇団C4の河口玲子です。

稽古場は昨日から立ちに入りました。
しかも、実寸でアクティングエリアを作り小道具なんかもちょこちょこ持ち寄りました。
すでに脚本をはずしている人
脚本を持ちながらも自分の役をどんどん膨らませる人
すごく面白いです。
色んな発見があります。
自分の出番が無い時は、なるほどなと勉強にもなるのだけれど、やっぱり動きたい!!
見てるだけじゃヤダ!!
自分はこうやりたい!!
そんなワクワクとウズウズが交差する稽古場です。
これからどんな変化をしていくのか、とても楽しみです。

diary.jpg

Posted by mt_master at 2006年11月02日