" />

稽古日誌
11月2日(木) 酒瀬川真世

こんばんわ。
酒瀬川真世です。
のこされ劇場≡@北九州からの参加です。
ですが、住まいは福岡です。
なので、福岡からの通い組みです。
グレコ小林クンと逆な感じですね。

今日から内藤さんがしばらく不在ということで、
この期間にいろいろ実験してみたいと思います。

個人的にこの一週間ほど仕事の都合で稽古に遅刻気味なので、なかなかランニングに参加できてません。
せっかくだから私も痩せてやろうと思っているのですが
うまくいきますかね。。。

とりあえず、本番までに青アザいっぱい作りながら激しい感じでやっていきたいと思います。
きっと、藍色の井田嬢にボコられることでしょう。
お手柔らかにお願いします。

Posted by mt_master at 2006年11月04日