" />

稽古日誌
11月4日(土) 葉山太司

夜はもう大分寒いですね。
走るのがちょうどいい季節です。
どうも、初めて稽古日誌を書きます、飛ぶ劇場の葉山です。

鵜飼稽古になって3日目ですか。
ヨガをね、やっております。
いつか、火を吐けたり、手が伸びたり、テレポートできるようになれたらいいなぁと思い頑張っております。

今日は1つのシーンについて皆で話しました。
やってる人も、観てる人にも意見を聞いて、考える。
楽しいですな〜。
色んな考えが聞けて面白い。
主観的に見る人、客観的に見る人。
こんな事考えてるんだな〜と思い、嬉しかったですね。
井田さんも言っていたが、意見を言えない人がいないのは、いいですね。
刺激されて稽古は進んでおります。

ここ2日ほど、稽古終わりに何人かで飯を食いに行きました。
えらいのは、話が大分脱線してもちゃんと芝居の話に戻るんだな、これが。
楽しいですよ。
みんな参加しません?夜のアフタートークに。

Posted by mt_master at 2006年11月05日