" />

稽古日誌
11月6日(月) 井中歩美

はじめましてみなさん。
今日の稽古日誌は演劇関係いすと校舎の井中歩美が、お休みのC4谷川さんに変わって担当させていただきます。
色々な劇団の方たちと内藤さんとティーチャーukai☆の稽古がはじまって早15日☆
始めの方は肉練でひーひー言ってましたが、余裕ができてきました!がやっぱり体のかたい人が苦手なブリッジはまだまだ余裕がありません。。。
だって座って足を左右に広げてみると、90度も開いていないのです。ショックでした。
そんな小さなショックを多数うけながら、毎日やってきました。
だけど、今稽古はとっても面白いところに来ました!一つの謎めいたシーンについて、色々なひとびとの色々な意見や感想が飛び交っていて、あっちではこう。こっちではこう。ともう私の頭の中は運動会状態☆
私も応援するだけじゃなくって走りたい!競技したい!とか演劇を運動会に例えてみたりして〜
そんなこんなの毎日を楽しい仲間達とすごせてる事をおもっきし楽しみたいと思っています♪
コミュニケーションコミュニケーション♪ですよ世の中♪

Posted by mt_master at 2006年11月08日