" />

稽古日誌
11月7日(火) 清水裕子

人とちゃんと向き合って生きていきたいと思っています。
熱いかもしれないけど、それが一番大切なことだと思っています。

だから、今日みたいな稽古はとってもたのすぃー!
主にディスカッションだったんですが、皆いろいろ考えてんなー!
チクショー!
なぞがなぞを呼び皆大パニックだーーーー!

てなかんじで、皆で意見出し合って、ちゃんと向き合ってお芝居作ってます。

難しいけど、皆で一歩づつ進んでいけたらいいなぁと思っています。
ていうか、すみません話ややこしくする火種は私です。
人とちゃんと向き合うとか書きましたが、根暗にこのブログを借りて謝罪したいと思います。
・・・・ごめんなさい。

ほんだらば、明日もがんばるぞーーー!

Posted by mt_master at 2006年11月08日