" />

稽古日誌
11月24日(金) 小林英喜

秋って短いですねぇ。
今年は特に短かったような・・。
稽古前のランニングの時もジャージではもう寒いです。
(注:加賀田さんは未だTシャツです。信じられません。)
小倉の街もすでにクリスマス気分です。
少しずつイルミネーションの数が増えています。
走っている最中も癒されます^^

先日、稽古前にリバーウォーク近くのampmで買い物をした時のお話。
レジに並んでいると、一人のおばぁちゃんが慌てて店に入ってきて、
「あたしの自転車が無くなった。今そこへ置いといたのに!」
と、レジの店員さんに訴えました。店員さんも内心、そんな事いわれてもと困っている様子でした。すると、おばぁちゃん、
「あ!今日は乗って来てなかったわ。」
なんじゃそら!
おばぁちゃんも含め、周りにいた人達みんなで笑ってしまいました^っ^
コンビニでアットホームな空気に包まれた一コマでした。
お芝居に全く関係ないことをつらつらと書いてしまいましたが、たまには^^写真は稽古後のなごみ風景です。
2006_1122moa0079-1.jpg

Posted by mt_master at 2006年11月25日