" />

稽古日誌
11月25日(土) 酒瀬川真世

2度目の日記がまわってきた酒瀬川です。

さすがに疲れがたまってきました。
同時に腹筋もだいぶ鍛わってきました。
稽古場の舞台セットも本物に近づいてきました。
小道具もかなり充実してきました。
いろんな音も入ってきました。

あとは芝居の中身を練り上げていくだけです・・・あれ?

毎日繰り返しやるシーンは人がわんさか出ててワクワクします。

今日は帰りに6人でうどんを食べに行きました。
葉山さんと私はとろろコンビです。
*資さんうどんでのせ放題のとろろ昆布をふんだんにのせ放題*
sakase.jpg

なんてまとまりのない文章なんでしょう・・・申し訳ない。
稽古はしっかり頑張ってます。←当たり前だ!!

Posted by mt_master at 2006年11月26日