" />

稽古日誌
11月26日(日)烏山茜

2回目回って参りました。烏山です。
今日は雨の為、ランニングがラジオ体操に変更になりました。その後みんなでリズムに合わせて動きました。一人一分ずつくらい、何かしら動いてそれをみんなで真似する。いや〜なかなか楽しかったです。みんな汗だくではあはあいってきたぞぉって時に平林君の連続ジャンプが入り、『若いからっ…』って声が聞こえてきたのには笑いました。
いやはや、身体を動かすって本当に楽しい事なのですね。

この一週間、あたまのシーンを繰り返し稽古しました。
東京の人間と私たちはそうかわらないとして、明らかにちがうのは意識の違いである、ということを内藤さんにいわれました。
経験や実力でかなわないにしても、『いいものをつくりたい』という意識は負けてはいけない。

残り3週間、楽しみながらやっていきたいです。
私は、この雨かしらの間、毎朝自分でコーヒーをいれることを義務づけているのです。
また明日もちゃんとコーヒーをのんで仕事に向かいたいと思います!

それから、
ぴーちゃん、というあだ名をつけてもらいましたので、どんどん呼んでいただきたいと思います。

Posted by 田上 at 2006年11月28日