" />

稽古日誌
11月28日(火) 河口玲子

二回目の登場☆劇団C4の河口です!
ようやく寒くなってきたかな?ってくらい今年はなかなか寒くなりませんね。
私たちにとってはあまり寒くならないほうがいいのです。
だって、寒い中のランニング・・・
きっと体はすぐ温まるだろうけど、きっと手は寒いだろうなぁ・・・
ですが、今日はランニングはなかったのです。
そう、衣装合わせがあったのです!
いつもより早めに稽古場へ行くと、ハンガーにかけられずらっと並ぶ衣装!
床にも役者ごとに分けられた衣装!
P1030272.jpg
ワクワクが込み上げて来ます♪
早速、自分の衣装を受け取り着替える。
他の役者も続々と揃い衣装を着る。
「萌えやね」と言われる人、
「負ける気がしねぇ」と言う人、
人それぞれ楽しかったです。
誰が「萌え」で誰が「負ける気」しないのか楽しみにしていて下さいね(笑)

Posted by 田上 at 2006年11月29日